SSブログ

婚外調教生活 [SM]

http://tyoukyoumiki.blog31.fc2.com/

 夫と子どもがいながらSMの世界にはまり、調教記録を公開していらっしゃる美紀子さんのブログです。

 最後の更新が2009年で、その前のほぼ1年間は「お久しぶりです」的な更新しかない様子。こういうマゾ人妻さんのブログは割によくみかけるのですが、「この後が知りたい」って思います。

 不倫でSMなさっているので、ずっと一定以上のリスクはあったと思います。夫バレなさったのか、あるいはSM世界から身を引かれたのか……。


posted by 官能人妻ファン at

不倫SMの陥穽 [SM]

http://smwife.wp1.comuu.jp/

 ご主人様と慕う相手の人間性によっては、SMというのは怖いものです。だって、マゾを逆らえない状態にして責め嬲るのが、SMにおける調教なのですから。

 その危険性を赤裸々に語っているのが、この不倫人妻Mさんのブログ「人妻不倫SMの罠」です。「一つの可能性として」とことわっていらっしゃいますが、恐ろしさは伝わってくる気がします。

 夫婦でSMするのが一番安全なのかなと思いますが、それは別の問題があるのかな。


posted by 官能人妻ファン at

夫婦のリアルな性生活 [セックス]

http://secretmutter.blog54.fc2.com/

 仲のよい夫婦というのは似てくるものなのかなと、ネットで奥様方が書かれているブログを拝見して、よくそう思います。

 甘え上手な奥様と、包容力のある旦那様。そのパターンで安定しているカップルが一番多い気がします。もちろん逆もあるし、おふたりともがしっかりしてるご夫婦も多いのですが。

 ネットにブログを書いて、ラブラブな様子をアップするという時点で、既にバイアスが掛かっているともいえそうですが。


posted by 官能人妻ファン at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。